主婦のお小遣いサイト体験談!息抜きでできる簡単な仕事

主婦のお小遣いサイト体験談!息抜きでできる簡単な仕事

今回は私の知り合いが学生向けの高額副業であるお小遣いサイトを体験したお話について紹介したいと思います。
近年、学生だけではなく主婦やサラリーマンでもお小遣いサイトやポイントサイトを始めるケースが多くなってきていることから、リサーチしていたら偶然にも私の知り合いが体験談を語ってくれました。
これからお小遣いサイトでお金儲けしようと考えている方は是非参考にしてみてください。

お小遣いサイトは簡単に稼げる

お小遣いサイトは簡単に稼げることができます。
そんなお小遣いサイトについて主婦が体験した内容を簡単に説明していきます。

息抜き程度でも稼げるお小遣いサイト

家で家事と子育てにおわれる毎日を送りつつ、ふと手があいた時などにスマホで通販サイトを眺めるのがちょっとした息抜きになっています。
息抜きがてらにできる副業のため毎日仕事をするといった縛りもなく気軽に行うことができます。

手があいた時にできる副業なので主婦にはもちろんうってつけですが、学生やサラリーマンの通学・通勤中でもやっている方が多いみたいです。

お小遣いサイトとの出会い

出産のために会社を辞めてしまったので自分の稼ぎがなく、夫から毎月生活費とは別に私にも自由に使えるお金を頂いているものの、友人とのランチや雑誌を購入するくらいで結婚前のように自由にものを衝動買いしたりできないのでせめて通販サイトを見て買った気分になっていました。

そんな頃に友達から面白いサイトがあるよと紹介されたのがお小遣いサイトです。

お小遣いサイトでの稼ぎ方

サイトに自分の名前を登録して簡単な作業をするだけでポイントを貰えて、それがネット上で使える電子マネーと交換できるらしいのです。
さっそく登録してみようと検索してみると本当にたくさんのお小遣いサイトがあるのでびっくりしました。

とりあえず大手だと思われるいくつかのサイトを登録して、規約を読みつつアンケートに答えたりしてみるとあっという間に数十円分のポイントが貯まりました。

毎日の塵も積もれば山となる

お小遣いサイトのデメリットは単価が安く中々大きく稼げないことです。
継続して稼げば大きく稼げることについて簡単にご説明します。

貯まったポイントを半信半疑でアマゾンのギフト券に交換

当にこれが電子マネーになるの?と正直信じられませんでしたが、いくらかたまったポイントをアマゾンのギフト券と交換申請してみるとすぐに自分のアカウントにポイントが加算されました。
初めて友達から話を聞いた時には、お小遣いサイトのポイントを毎日時間をかけて貯めるなんて面倒くさいし数円にしかならないポイントに何の意味があるんだろうなぁなんて思っていました。
しかしやってみると本当にこれが塵も積もれば山になるなんですね。

やりがいを持つことが稼ぐポイント

私は毎日の息抜きをしていた時間を通販サイトからお小遣いサイトにしただけで、2か月後には欲しかったCDを貯まったポイントで交換することができました。
同じように外に働きに出られない立場の人にはたとえ一日に50円とかでも自分で稼げるということが何より嬉しいと思います。
そして欲しかったものを手に入れた時の達成感は、働いて自由に買い物できていた頃よりも強く感じられます。

今貯めているポイントは、もうすぐ誕生日の夫へのプレゼントと交換してもらおうと思っています。

まとめ

いかだでしたか?
今回は主婦の体験談としてお小遣いサイトの紹介をしてみました。
お小遣いサイトは本分でも紹介したように息抜き程度で稼ぐことができ主婦だけでなく学生やサラリーマンにもオススメです。

  • 息抜き程度にできる内容で簡単
  • 主婦だけでなく、学生やサラリーマンもやっている
  • やりがいを持って続ければ大きく稼げる

以上、今回紹介したお小遣いサイトの要点をまとめてみました。
これからお小遣いサイトの副業を始めてお金儲けしようと考えている方は是非参考にしてみてください。
お小遣いサイトは誰でも始めることができるオススメの簡単副業です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ