ブログ広告を貼る際のオススメ業者

ネット広告が普及

ネットが完全に普及した現在は、ネット上の広告が紙媒体の広告効果を上回る事も珍しくはありません。企業は色々な処へ依頼しても、ネット上のデータなので無駄なコストはかからず、成果報酬だけ払えば済むので爆発的に広がりました。今では個人のブログに当たり前の様にいくつも広告が貼られています。
見ている側からすると邪魔なだけですが、ブログを運営してる人にはお手軽なネット収入になります。ブログと扱っている広告によって得ている金額はマチマチでしょうが、努力すればその分稼げる様になるので、ネット収入を考えている人にはブログは一つの手です。実際ブログを作り広告を貼ってみようという段階になったら、どの業者にすればいいのか悩むかもしれません。その時は無難に最大手のA8.netにしてみるのも良いかもしれません。扱っている広告の種類が本当に豊富なので、自身のブログにあった広告も見つかることでしょう。驚かれるかもしれませんが、A8経由でAmazonの広告さえ貼れてしまいます。

Amazonの名前を利用する

Amazonアソシエイトという、直接Amazonと契約して広告を貼る事も出来るのですが、こちらは審査が厳しく人気ブログでさえ落とされる事も珍しくありません。これから始める人には敷居が高いですね。そもそもAmazonの広告は単価が低いので、無理に貼るより他を貼った方が全然利益効率は上なのです。ただ、やはりAmazonの名前は大きく、クリックから購入に至る事が多いので貼る人は多いです。実際にネット収入が発生すると嬉しいですからね。

アフィリエイトにおすすめの2社

A8以外ですと、アフィリエイトBもおすすめです。こちらは扱ってる案件自体はA8に劣りますが、他社に負けないメリットが複数あります。特に支払までの期間が短いのが人気で、翌月には支払われます。収益発生から支払まで3か月なんて会社もある位なので、この速さは大きいです。支払自体も777円から可能で、他社は最低ラインは数千円なので、ここでも差別化を図っています。更に消費税を別に払ってくれるので、本当支払において群を抜いていると言えます。ブログを作ったら、まずこの2社と契約すれば間違いは無いでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ